Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ディズニーオンアイス



今日はディズニーオンアイスを観に行きました♪(*´∇`*)

ディズニーのプリンセスがたくさん登場したり、各作品ごとに芝居があって楽しかったです♪(*´∀`)

でもっておみやげにクッキーを買いました♪

楽しかった~♪

ドリアと収納

今日はお昼ご飯にドリアを作りました♪ヽ(*´▽)ノ♪



卵ご飯に醤油混ぜて塩を少々かけてソーセージ切ったヤツ入れて、とろけるチーズをのせてブラックペッパー少々かけて電子レンジかオーブンで焼けばすぐに出来ますv
(COOKPADで見たレシピを参考にしました)

めっちゃ美味しかったですよvv(*´ω`*)


でもって、百均の布と箱を使って引き出しを可愛くしてみましたv



箱の中には結んでおいたネックレスを入れましたv

可愛いvv(*´ω`*)

クマトモ

クマトモ届きました♪


CMを見て一目惚れをしちゃったゲームですv

要はクマのぬいぐるみとコミュニケーションをとって仲良くなるゲームですv

一番嬉しいのはやっぱり、やりたい時にやれば良い気まぐれゲームな事。
放置して久しぶりにプレイしても、クマに嫌われたりするというペナルティーがないのが嬉しいです♪

っで、
早速プレイ

名前はアプロ



私にこんな質問をしてくるとはwww

…もちろん



ですよねーww

クッキーと夕食

昨日は祝日だったので、後輩たち(と相方)に会いに行くために大学に行ってきましたv(・∀・*)


と、その前にクッキーを焼いておみやげを用意(笑)


クッキーを持って後輩たちに会いに行きました♪

「美味しい」と評価をもらい楽しく雑談v


っと、気がつけば相方を含め後輩たちたちと相方の家で夕食を食べる事になった♪


シチューと焼肉モドキと鮭の揚げ物

作ったのは後輩ww
でもって鮭は私にために用意(笑)


めっちゃ美味しくて楽しかったよ♪

サンゴにゃん

ジュエルペットのサンゴにゃん描いて見ましたw



アニメ風ではなく、オリジナル寄りにして描いてみましたv(・∀・*)


また改めてpxivに載せよう!

«  | HOME |  »

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


