Peach Wing.?桃山つばさのブログ?

TOMONのサイトの管理人、桃山つばさの日常話やポケモン・VOCALOID話(他のアニメ作品もたまに)がメインのブログです。

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



カルピス美味しいよ♪

最近、カルピスにハマってますv(・∀・*)

蒸し暑い費日には良いですよ♪
爽やかでサッパリとして、また喉ごしが良くてスッキリします(*^^*)

しばらくはカルピスが手放せない日が続きそうですw

車の免許取得

本日、無事に車の運転免許を取得しました♪(о´∀`о)

2回目の挑戦だったので一安心しました♪


これで今年の願い事がひとつ叶ったので、次は就職頑張ります!

昼御飯

今日のお昼御飯は自分で作ってみた♪


【とろりん卵のベーコンあんかけ丼】


ちなみにCOOKPADのサイトのレシピから見ながら作ってみましたv(・∀・*)
レシピ→【http://cookpad.com/recipe/2229966】

すっごく美味しかったので、皆さんも是非作ってみて下さい♪

勉強~。。

車の運転免許の勉強してました~。。


ちなみに、金曜日に試験場に行く予定ですv(・∀・*)


勉強していくうちに分かってきたのですが、二輪車の問題が苦手;;

とりあえず
「クラッチを切って」と書かれてあったら×って事でいいのかな?

ネカフェ

なんか今日、ネットカフェ(以下ネカフェ)に行ってきましたw


ちょうど入会費無料だったから良かった(^^;


実は以前にもネカフェを利用した事があるのですが、別のチェーン店のネカフェだったので、色々戸惑いましたw

けど、スープとかソフトクリームが食べ放題で嬉しかったですvv
キャラメルソースをかけたソフトクリームが美味でした♪(о´∀`о)

まぁ、あとはずっと衛星放送でアニメ見てました(笑)

«  | HOME |  »

年長組プレイリスト

聴きたい曲を選択してお聴きください
初代VOCALOIDであるMEIKOとKAITOのデュエット 「年長組」が歌うオリジナル&カバー曲のリストです。

プロフィール

桃山つばさ

Author:桃山つばさ
誕生日:6月14日
職業:大学生

ポケモン・VOCALOID(年長組)・スターオーシャンなど、ケモノが大好きな桃山つばさですv


ブログバナーはこちら

こえ部

私の声を投稿してますv よければ聞いてみてくださいv

pixiv

ブログ内検索

FC2Ad


